ガールズジョブマーケットブログ

記事詳細

愛知県 デリバリーヘルス S勤務 M子さんの体験談です。

私は刈谷でデリヘルをしています。

大学を卒業してすぐにデリヘルで働き始めました。

もともと貧乏な家庭に育った私は、大学の奨学金を自分で返済しないといけない状況に置かれていました。

頭があまり良いわけではなかったので手に職をつけることが出来ず、何か資格を取れたわけではありませんでした。

他の高収入アルバイトや高収入求人サイトをさがしてもなかなか見つからず、何をしてお金を返せば良いか途方にくれている時に、ガールズジョブマーケットに掲載されている今のお店を見つけました。

最初はなんだか悪いことをしているみたいで乗り気ではありませんでしたが、これも経験だと思い、1日体験だけでもと思い働いてみることにしました。

働いている人たちは怖い人ばかりと思っていましたが、面接をしてくれた店長さんや案内をしてくれた先輩の方はとても優しく、職場の人たちの会話には笑顔があふれていました。

緊張していた私を励ましてくれる子もいて、第一印象がとても良かったです。

初めて相手をしたお客さんも慣れなくて緊張している私を逆にリードしてくださり、とてもいいスタートになりました。

奨学金でお金に困っていることをお店の店長さんに相談してみたところ、色々アドバイスや人生の辛かったこと、辛かったことがあってもこんなことがあれば乗り切れたよと言った話をして下さり、勉強と励みになりました。

働いている中でいろんなお客さんと出会い、交友関係も広がっていって、今まで知らなかったことをたくさん知れましたし、困っているときは金銭面で助けてくれる人もいて何もなかった自分の人生がとても楽しくて華やかに変わりました。

私はデリヘルを体験して人生が良い方に大きく変わりました。