ガールズジョブマーケットブログ

記事詳細

短期間で綺麗に痩せられるために行うこととは

私は、キャバクラ嬢をしています。

30代は太りやすい年代でもありそれを改善し痩せて綺麗になりたいと思い食生活を気を付けました。

夜の仕事は食生活が乱れがちでストレスで暴飲暴食に走ってしまうことが多くある。

それを改善するために私が若くから行っているのがストレスをためてもお酒を飲むのは1か月に3日のみと決めています。

ダイエットをするためには何かを犠牲にしなければなりません。

その為に好きだった炭水化物も1日1食にして野菜中心の生活をするようにしています。

野菜は食物繊維が豊富な食材を選びように心がけている。

また朝はスム―ジにしています。

スムージは多くのモデルがやっているもので私は「ヨーグルト、青汁粉末、リンゴ」を入れて飲むようにしています。

飲むようにすることでお通じも良くなりました。

お通じが良くなったおかげでダイエットも順調に行えるようになりました。

次にダイエットとして行っているのがサプリメントの摂取です。

サプリメントは1粒で多くの栄養素が含めれており、「カルニチン」は食べたものを早く分解してくれるので脂肪になりにくい効果があります。

こうしたサプリメントの効果を把握しておくこともダイエットするうえで必要な事。

私はサプリメント、食生活で1か月で10キロのダイエットに成功しました。

痩せたことで綺麗になったねと言われる回数も多くなりました。

短期間で痩せたい人、大事な行事を控えている人、多くの方にこの記事を読んでもらえると幸せです。

痩せて綺麗な女性が増えることを願っていきたいです。