ガールズジョブマーケットブログ

記事詳細

絶対に痩せて、美肌になって、いいオンナになるからね!

この間ね、元カレと街ですれ違ったの。

 

こっちは一人、あっちは女連れ。

 

しかも見た目、そんなに悪くないカノジョ。

 

遠くから見かけて、ずーっと2人を目で追ったけど、元カレ、ちっともこっちに気付かないのね。

 

すっごく悔しかった。

 

お風呂に入る前に、全身鏡で自分、見たんだけど、なんかイマイチ。

 

自分で自分のこと「イイ女」って思えなかった…ダメだよね、これじゃ。

 

新しい彼氏なんてできるわけない。

 

しかも頭の中でこだまするのは、「ダイエットでもすれば?」っていう、元カレの声。

 

あー、もう、やだやだ!

 

気分転換に美容院に行ってきたのね。

 

そのとき店員さんに渡された雑誌に『美容には腸活』って書いてあってね。

 

腸活って聞いたことがない言葉だったから、なんだろうと思ってその特集を読んでみたの。

 

腸の環境を良くすると、肌がキレイになるんだって。

 

 

それは腸がきちんと働けば、便秘にもならないし、ということは、からだの中の要らないものがちゃんと外に出ていけるかららしいの。

 

おなかの中にうんちが溜まると、もう一回それが腸で吸収されちゃうんだって。

 

 

外に出さなきゃいけない毒素とかがまた中に入っちゃうのね。

 

それが別の出口から外に出ようとするんだけど、その出口っていうのが、肌なんだって。

 

腸活がうまくいけば、うんちがたまらないから下腹もポッコリしなくなるし、美肌になれるって書いてあったの。

 

 

これだ!って思って、今、帰り道でヨーグルトと納豆、いっぱい買ってきちゃった。

 

 

よーし、頑張って、痩せてキレイな肌になって、イケメンつかまえてやるからね!