ガールズジョブマーケットブログ

記事詳細

持続させやすく簡単に痩せられるダイエット術

ダイエットは始めるのは簡単ですが持続しにくく途中で挫折経験のある方もたくさんいるのでは無いでしょうか?

折角始めるダイエットを三日坊主にせず、簡単に痩せられるダイエットはどういうものがあるのでしょうか?

18時以降食べないダイエットが持続させやすくストレスも溜めにくいです。

18時以前までなら何を食べても良いので、無理な食事制限を行う必要もありません。

しっかり時間を決めているので、食事を摂りやすく、何時に夜ご飯を食べればいいのか逆算する事もできます。

ダイエットの失敗の原因は曖昧な目標です。

半年後までに痩せられるようにしたい、できるだけ甘いものを食べないようにする、という目標は100パーセント挫折しやすいです。

18時以降は食べないという明確な設定があるので守りやすく、破ると罪悪感を感じやすいので続けやすいです。

また慣れてくると、これを食べない方がもっと痩せる、というストップを自分でかけやすいのもポイントです。

食べてはいけないものを作ってしまうと、不思議なことに食べたいという欲が強くなりその思いがストレスへと変化してしまいます。

ストレスを作らない事がダイエット成功への一歩なので、18時以降食べないダイエットは成果を出しやすいです。