ロゴ

店名 館

ソープランド/岐阜市/金津/岐南

TEL:0120-4126-17

TEL:0120-4126-17

MAIL:yakata-office@docomo.ne.jp

お店インフォメーション

当日欠勤はアナタのためにならない

女の子の出勤や出勤時間等が不規則であれば、お客様が予約したくても予約できなくなるのはわかりますよね?

館では雇用の際に、当日欠勤が多いようであれば解雇の対象となるので、出勤予定は無理の無い出勤予定を立てて下さいとお話しさせて頂きます。

毎月、無理のない出勤予定を女の子に決めて頂き、自分で決めた出勤を守って頂くようにしています。(病気などのやむを得ない場合は仕方ありませんが・・・)

館では、無理することのない出勤シフトを自分で決めて頂き、自分で決めたシフト出勤シフトを守っていただくだけなのです。

館では、何かしらの理由があって当日欠勤しても、罰金等ありませんが、出勤予定日に当欠などをして損をするのは女の子ではないでしょうか?

その日、何百人といる女の子の中から、お客様はアナタを選んでアナタに会うために遠方からおみえになるお客様もおみえになります。

考えて下さい。もし、アナタが好きな彼とデートの約束をしていてデートを楽しみにしていたのにキャンセルされたら?

飲みに行っているお店のお気に入りの男の子が、今日は居るからと約束していたのに居なかったら?

寂しい思いをしませんか?

館では、お客様との信頼関係を少しずつでも築くために、無理のない出勤シフトを決めていただき出勤を守っていただくことがお客様とアナタの信頼、そして、本指名に繋がる第一歩だと考えています。

アナタが決めた出勤日とは、まだ見ぬお客様と会う約束(デートの約束)をしているようなものだと思います。

館では、お客様との信頼関係を築くようにキャスト・スタッフ共に努力させて頂いています。

また、館では当日欠勤のないようにしていますが、やむを得ない場合の当日欠勤において、お客様をお店に呼ぶだけ呼んで振り替えるということはしません!お客様はアナタに会いに来るのですから。

館では、当日欠勤や遅刻で罰金はありません!罰金などがないから当欠してもいいやと考えるのは、ご勘弁下さい。

何故なら、今までのいい加減な出勤だった自分を一からやり直し目標に向かって頑張っている女の子が在籍し、お客様との信頼関係を築いています。

貴女にも出来ると思います!貴女の信頼を築くことが・・・。

キャスト募集中♪
些細なご質問でも結構です。どうぞお気軽にお問い合わせください。
求人フリーダイヤル:0120-4126-17 (10:00~23:00)
求人担当者携帯:080-2627-4126 (24時間対応)
求人担当者メール:yakata-office@docomo.ne.jp
LINE ID : yakata4126
沢山のお客様が貴女のデビューをお待ちです。

名古屋 高収入 求人 風俗求人ならガールズジョブマーケット