ガールズジョブマーケットブログ

記事詳細

バレンタインには敢えて「チョコ以外」の物を贈ってみよう

お仕事探してポイントが貯めてカタログ商品と交換できる風俗求人サイト「ガールズジョブマーケット」のお役立ちブログ第128回です。

2. ブログの記事内容
もうすぐバレンタインデーがやって来ますが、最近は自分の為に購入したり友チョコをあげる女性も増えて来ましたよね。
ですが本命の男性にチョコをプレゼントする女性もまだまだいるわけです。

バレンタインと言えばチョコレートは定番ですが、チョコが苦手な男性や血糖値を心配してチョコを控えている人もいます。
今年のバレンタインは敢えてチョコレート以外のプレゼントを愛する人に贈ってみませんか?
今年は個性のあるプレゼントを贈りたいという方は要注目ですよ。
チョコを贈る予定のある方も併せて贈りたくなるようにプレゼントをご紹介します。

■お酒

お酒が好きな男性の中にはチョコよりもお酒を貰った方が嬉しいという人も多いです。
バレンタインコーナーにはお酒も売られているので相手がお酒好きなのであればチョコよりもワインなどをプレゼントされると感謝されるかも知れませんよ。
本命の男性以外にでもお酒が好きな方には好まれるプレゼントです。

■マフラーや手袋

バレンタインコーナーには売っていない可能性もありますが、2月14日以降もまだまだ寒さは続きます。
冬しか使えない物ではありますが、女性からマフラーや手袋などの防寒アイテムをプレゼントされて嬉しくない人はいないはずです。
昔は好きな男性に手編みのマフラーなどをプレゼントすることはよくある方でした。
ブランド物などを買ってあげるのもいいですが、手作りにチャレンジして贈ってみるのは如何でしょうか?
ただし、あなたの片思いの男性ですと手作りは「重い」と受け取ってしまうこともあるので気をつけましょう。

■下着
これは彼氏や旦那さん向けにはなりますが、下着類も男性達は貰って喜びます。
下着のバレンタインギフトも特設コーナーでよく売っているのを見かけるようになりました。
下着が手に入って嬉しいと言うよりも、女性が選んでくれた下着をプレゼントとして貰えることが男性は嬉しいのです。
消耗品ですから何枚あっても困る物ではありません。

■お取り寄せ商品
バレンタインデーなのに敢えて全国のおいしい物の中からどれかお取り寄せしてプレゼントしちゃう方法もあります。
お取り寄せ品はお菓子以外にも特産物など幅広い種類があるので、お菓子があまり好きではない男性にプレゼントするのも効果的です。
値段もそこそこするので適当なプレゼントという印象も与えません。

今回は敢えてチョコを贈らないバレンタインデーギフトの色々をご紹介させて頂きました。
皆さんが大好きな男性に喜んで貰えることを心から祈っております。