ガールズジョブマーケットブログ

記事詳細

愛知県名古屋市 キャバクラ S勤務 Rさんから働くためのワンポイントアドバイス

キャバクラの仕事は簡単なお酒を作ってお喋りするだけではないということ!

ある程度の美貌をお持ちの方であれば、沢山お金が必要になった時にキャバクラ求人に応募してみようと考えるかも知れません。

どの求人も「簡単なお酒を作ってお喋りするだけ」のような文言が書かれていますが、これだけ見ると初心者でも話すことに抵抗がなければ楽に高収入がゲット出来そうに思いますよね。

けどキャバクラ嬢はそんな簡単な気持ちで高収入を得られる仕事ではないということを知って頂きたいです。

本当にお酒を作ってお喋りをするだけであればもっと沢山の女性がキャバ嬢になることでしょう。

キャバ嬢は宴会会場にいるコンパニオンとは違います 。

お客さんにリピートをして貰えるような接客をしなければならない、いわば営業職です。

一度のみならず末永く通って頂けるようなお客さんをゲットし続ける必要があります。

お客さんの数が多ければ多い程お店の売り上げは増えます。

これはどんな商売でも同じことですが、キャバクラの商品はお酒でもおつまみでもなく女の子なのです。

自分が商品になってお客さんに買って貰えるように意識しながら接客をしなければ稼ぐことは出来ません。

お店に来て良かったとお客さんに思って貰えるような身だしなみを気をつける事やトークをすることでもう一度足を運んで貰うことが出来ます。

当たり前の様な事ですが、それが出来ていない女の子が沢山いるので意識してお仕事してみてください。