ガールズジョブマーケットブログ

記事詳細

キャバクラで働く女性が語る。彼女達がエッチの後にアナタにして欲しい事..

〜キャバクラで働く女性は、実はこんなことを思っている〜

<夜を彩る女性>

都心の繁華街や歓楽街で綺麗なドレスに身を包み働く女性たちの素顔に注目してみようと思います。

仕事に追われ疲れきっているサラリーマンやキャバクラを覚えたての若い男性。

自営業で成功したお金持ちのエリートマンから企業の社長まで。

綺麗で派手な女性と飲むため、その女性とお近づきになるため、接待でキャバクラに行く。
キャバクラに行く目的はそれぞれですね。

キャバクラに行く男性は癒しを求めて行くなんてのはよく聞きますね。
そんな男性を癒してくれる(楽しませてくれる)のが夜を彩る女性!キャバ嬢なのです!

手が届きそうなのに、手の届かない彼女達のエッチの後の本音を丸裸にしてみたいと思います。

<キャバ嬢のエッチの後の本音>

 

キャバ嬢だけとも限らないのですが、やはりキャバクラで働いてる女性だけあって男性と会う事も頻繁ですし、男性との異性行為も豊富ではないのかと思います。

その時の気持ちやシチュエーションにもよると思いますが、行為が終わった後『ハグをして欲しい』『頭を撫でて欲しい』『手をつなぎながら一緒に寝てほしい』『添い寝をして欲しい』『キスをしてほしい』などなど
色々ありますね。

女性一人一人ちがいますが、代表的なのがこの4つですね!

一つずつ解説していきます。

・【ハグをして欲しい!】

彼女達は行為が終わった後に『ギュッと』抱きしめながら寝て欲しいそうです。

 

 

元キャバクラ嬢のMさんに話を伺いました。

Mさん『エッチした後にすぐタバコ吸って、女の子をほったらかしにする人とかほんとに嫌ですね!それで終わり?ってなっちゃいます』

たしかに・・・。急にほったらかしにされたら私は性道具ですか?ってなりますね・・・笑

・【頭を撫でてほしい】

Mさん『頭を撫でながら、耳元で愛のささやきなんてされるとたまらなくいい』と彼女は言う。

 

 

これも壁ドンと同じジャンルになるのでしょうか、ささやく所なんて似てますよね。

猫や犬もそうですが、頭を撫でると嬉しがってるような顔をしますよね。
それと似たようなもので、『私を愛してくれている』と思うのでしょう。

・【手をつなぎながら一緒に寝てほしい】

Mさん『手と手を重ねながら、一緒に寝たい』と仰っていました。

 

 

手と手を重ねていたら、この人と繋がってると思って、安心して眠りにつけるそうです。

・【添い寝をして欲しい】

Mさん『添い寝をしながら、私を見て褒めてもらいたい、愛の言葉をかけてほしい』と仰っていました。

 

 

キャバクラ嬢だけじゃないと思いますが、彼女たちも女性なので可愛いとか好きだとか愛の言葉をかけてもらいたいのです。
自分の好きな彼に添い寝してもらい、愛の言葉をかけられるなんて至福のひと時なのでしょうね。

・【キスをしてほしい】
Mさん『やっぱり、ゆっくりキスをしてほしいな!それは絶対!キスしてくれたら。私、愛されてるなぁって思うんだよね!』と仰っていました。

 

 

やはりキスは大事だそうです、キスは愛情表現の究極ですよね。
キスの効果はストレス解消の効果もありますし、自分の不安もなくなるのです。

<まとめ>

彼女たちはエッチのあとは愛されたい、かまって欲しいと言うのがわかりますね。
キャバクラ嬢だけじゃなく女性は皆そうですね。

キャバクラで働く彼女たちは女性の中でも女子力が高い方達なので、男性に求めるものは多いでしょうね。

男性も自分のことだけじゃなく、女性のことも考えて行動をしたほうが長続きもしますし、気遣える人だと思ってもらえます。

1度キャバ嬢を口説き、エッチの後にキャバクラ嬢のアナタにして欲しいことを実践してみてはどうでしょうか?

口説き落したキャバクラ嬢が、『この人は私のことわかってる!この人に抱かれてよかった・・・。』
なんて、思われたら口説き落したキャバ嬢はもうあなたの女性になるにちがいないです。