ガールズジョブマーケットブログ

記事詳細

インスタ映えする◯◯◯とはなにがあるのか?

最近盛り上がっているインスタグラム。

 

 

皆さんも利用していますよね。もちろんキャバクラ求人ガールズジョブマーケットも利用しちゃってます。

色々な写真を載せているんですけど、反響が良いのはペットの写真なんですよねえ。

 

私が現在飼っている生き物は、猫(ロシアンブルー)、熱帯魚(ネオンテトラ、グラミー、ミッキーマウスプラティ、セルフィンプレコ)、オカヤドカリ、彼氏(30代、不細工)です。

この中で一番インスタ映えするペットは、猫ですね。

 

 

やっぱり猫が最近人気なんですよ。動画を載せると物凄い数の”いいね”を貰う事が出来ます。

普段は100いけば良い方なんですけど、猫の写真や動画を載せると軽く1000はいきますからね。

 

 

猫の偉大さを感じる瞬間でもありますし、猫を飼っていて良かったなって思いますよ。

逆に一番反応がインスタ映えしないペットは彼氏ですね。

 

 

30代のおっさん。しかも、三代目のエリーをかなり潰したような顔をしているので、たまーに見ていて本気で気持ち悪いなって思う時があります。
何度かこいつを載せた事があるんですけど、普段の”いいね”数よりも少なかったです。

しかも、恥ずかしかった。とてもじゃないけど自慢の出来る彼氏では無いので、みんな笑っているのかなとは思ったりして精神衛生上よくなかったです。

熱帯魚のミッキーマウスプラティは女子受け良いかなって思っていたんですけど、そうでもなかったです。

 

私の経験からわかる通り、今は猫です。猫がもっともインスタ映えするペットだと言えるでしょう。

 

皆さんも是非お試しください。