ガールズジョブマーケットブログ

記事詳細

これからくる!秋冬のトレンドを意識して服選びをしていこう!

まず秋冬のトレンドとしては色はマスタードイエロー、グリーン、そしてレッドが流行ります。

 

 

今からでもタンクトップをマスタードカラーにしてみたり、スカートをグリーンのベロアとかにしてみるだけでずいぶん秋らしさが漂います。

 

 

素材としてはベロアは去年から引き続いて流行ります。

 

特にボトムスに多く使われますね。

 

それからコーデュロイです。

 

 

これもスカートやパンツなどに。

 

今からだと白のコーデュロイのパンツとかだったら夏の終わりでも履けますよね。

 

 

それからフェイクファーです。

 

 

バックから大胆なコートまでこれは大々的に流行ります。

 

バックの持ち手がファーだったりするものももうすでにでていますよね。

 

 

それからちょっとおじさんぽいグレンチェックです。

 

 

これもパンツやスカート、ジャケットで取り入れることをおすすめします。

 

今までもずっとチェックは流行ってきましたがちょっとおじさんぽい地味めな色が流行るってとこがポイントです。

グレーにレッドが入ったものなんかもいいですね。

 

またまたトレンドとして復活するのがジャケットです。

 

紺ブレのようなものはもちろん、チェックや冒険アイテムのジャケットも流行ります。

 

また着やすいノーカラーのものやとろみ素材のものなんかだと秋のはじめころから着られますね。

 

トレンドをカラーだけでも今から取り入れて楽しみましょう!